シスコンの兄

うちの兄は少し異常なくらいにシスコンです。

私ともう一人妹がいるんですけど、デレデレとかわいがるのです。

たとえて言えば自ら我が子かのように接していて、異常なくらいです。

今頃は妹に対する行動を見ていて白い目で見てしまいます。

特に私がすごくドン引きしているのは、兄がゾリゾリした髭をおしつけて妹に頬ずりしている事です。

おっしゃる通り10才くらい年の差がある妹なので娘に対する感じで接してしまうのでしょう。

それにしても頬ずりとかやはりにやめてあげてくれです。

明らかに妹は嫌がっています。

その上兄はどっちかというと毛深いタイプななので、必要ない毛が地味に太くてそのせいでゾリゾリするようで、妹は命懸けになってこの必要ない毛を嫌がっているんです。

見ていて何となく可哀想になります。

私はあまりに兄が妹に構いすぎるので気がかりになって妹に聞いてみたいんです。

そしたら案の定髭をゾリゾリしてくるのが嫌といっていて嫌われているみたいでした。

このままでは妹に嫌われてしまうんじゃないかと思った私は兄に髭の事を言ったら「俺髭脱毛してくるわ」とか言っていました。

そう言う問題かな?と思ったけど、どうやら兄は全力で脱毛施設を探しているみたいです。

実際にシスコンだなと呆れ果てました。

おっしゃる通り妹は姉の私から見てもすごく可憐にて愛嬌があります。

でも兄ほどの構い方をされると不快じゃないかなと不安になるのです。

シスコンも適度にした方が良いよと彼に伝えたいです。

美を追求する女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です